Niwaya Tokyo

BLOG

東北の新たな街づくりを積水ハウス様と。

お庭造り:planning2015年05月25日
プランニング3
積水ハウス東北様のコンペティションの審査と講演のご依頼をいただき、仙台へ行きました。

皆さんから寄せられた作品は、
どれも想像以上に、ハイレベル。
若手の皆さんの技術を感じました。
審査は半日難航、コンペに参加された皆さんのこれからが楽しみです。

プランニング2
さて、続く私の講演。
テーマは「世界の庭」として、
私のプランニングメソッドや施工例など、90分もお話ししました。
自分が思っていた以上に、皆さまから関心をお寄せいただき、驚きと嬉しさが混在する一日でした。

にわ屋も、今後は東北の新たな街づくりのお手伝いをさせていただく予定です。
また、この講演のお話しについてはBlogでも記そうと思います。

プランニング1

pagetop